
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

マイゴールデン終了日

2009-05-04 (Mon) 22:02
明日から通常勤務です~
今年のGWは最初から最後までアクティブな休みでした。
ボーっとしてる日は一日もなかったなぁ・・・。

休みを満喫できたということでしょうか。

一番嬉しいのは、ずっと気になっていたお片づけが7割方
終えられたことです。
片づけで残っているのはMYデスク回りか・・・ぐすん。

使いやすいアクセサリー入れがほしいです。
今、試験管にコルクで蓋をした自作のアクセ入れに入れて
いるのですが、いかんせん試験管がガラスなので割れそうで
怖いということに気づきました。
なんかいいのないかなー

さて、明日からお仕事です。
がんばりましょー
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

