
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぜ つ ぼ う し た

2009-06-01 (Mon) 23:00
今日は仕事が長引きました。
おかげで大きい本屋さんに寄れなかった・・・。

いやでも、近所のあの書店にもあるかも・・・?

  な  い  だ  と。

絶望した。己の運命の微妙な悪さに絶望した。

ああああん 今日発売の佐々木丸美著 ”風花の里”を
買おうと思ってたのにー!
私の悪い癖でね、なぜか書店にならんでる本をゲット
したい人なんですよ・・・予約とか取り寄せとかすれば
いいのにね・・・。


ちっ

明日は早く帰ってやる・・・くそぅ
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

