
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

フラグ立ちそう・・

2009-07-30 (Thu) 00:02
あぁ・・いつのまにか広告がでていたよ・・・

あまりの忙しさに死亡フラグが立ちそうです。
いままでがいままで(残業30時間いかない位)だったので、
なおのこと身に沁みます。
(現在は50時間トッパー!降休取れてない分を合わせると
単純に70時間トッパですよ!)

いままでの仕事に単純に別の仕事がどっさり乗り上げた
んですよ!耐え難い!ひどく耐え難い!
人が増えるとは聞いているものの、仕事の内容もガラリと
変わり、この仕事を続けていく自信がなくなってきましたよ・・・

てなわけで目下就職活動中。(主にオンライン)
でも不況がひびいてますねー年増の女性技術職なんて、
この時期採用リストにもあがらないみたいですよ。

がっくり。

とりあえずは死亡せずに乗り切りたいものです・・。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

