スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

道程はまだ遠く

2005-12-25 (Sun) 02:55
クリスマスイブに家族のためにケーキを買い、シャンパンを飲む。

いい気分になって、みんなが寝静まったところでいそいそと昨日(23日)に買った自分クリスマスプレゼントのキングダムハーツ2を始める。ね、寝られないじゃんっ >< と思ったので、無理やり途中で止めてきました。う~先が気になるっ!後ろ髪がっっ!

あ、ケーキ、おいしかったですよ!
でも・・・4,000円は高かったかなぁ・・・とか・・・orz 。

今年は素敵なプレゼントを頂きました。
あまりに嬉しいのだけれど、ものぐさ娘はその報告を明日に持ち込み。(ヒドイ)

皆さんはどんなクリスマスプレゼントをあげましたか?OR もらいましたか?
皆さんが大事な人とゆっくりとした時間を過ごせていますように・・・。
メリークリスマス!



・・・ワンダはどうしたよ。オイ。
(まだ巨人一頭目倒せてないままとは誰にも言えない・・・。)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

