スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ほろ酔いほろよい

2005-12-28 (Wed) 00:44
ふわぁ~いい気分です(=´∇`=)ほろ酔いほろよいvv

今日は所属部署の忘年会でしたが、会社の人間と飲むのは何かと気疲れがするものです。で・す・が!私の所属部署で、唯一?良いところがあります。それは仕事の話を飲みの場に持ち込まない、というところです。簡単に仕事の話をすることがあっても、決して仕事の悩みを吐露したり、仕事の方針を決めたりということはありません。皆仕事が嫌いなのか、はたまた不真面目なだけなのか(笑)理由はどうあれ、飲みは飲みとして楽しく飲みたい!という精神だけは共通して持っているようです。それは私がこの職場を好きな理由のひとつでもあります。だから、今日は楽しく酔えましたvv


あぁ・・・酔っ払いの話は長いですね(笑)
それでは・・・おやすみなさいませ・・・(三ρ三)あふ~ん
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~
楽しく呑める職場の同僚!
うらやましいです^^

十人十色

こんなんやってるのは、ウチの会社では私の職場くらいですけどね(笑)
