スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ピアノ

2005-12-29 (Thu) 00:51
今日、甥っ子(0歳10ヶ月/姉の息子)にクリスマスプレゼントをあげました。
プレゼントはピアノのおもちゃ(ミニピアノ)です。

子供って皆そうなのですかね?彼は特に音に一番敏感なので、音の鳴るもの!と思ってこれにしました。
カワイ楽器が製作している、結構きちんとした作りのグランドピアノ仕様です。本当は3歳からなんですが・・・音の出るおもちゃって、壊れることを恐れなければ早くても良いと思うのです。(勝手な考え;)ま、鍵盤無くなって、よだれだらけ傷だらけになるのは目に見えていますが・・・(T_T)

・・・でもピアノをあげて一番喜んだのは、やはり姉でした。(笑)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~^^

僕は中学生になってから音楽始めたんですが
もっと小さい頃からピアノ習ってたら良かったのになぁ
って常々思います
甥っ子さん うらやましいです^^;

叔母馬鹿と呼ばれてます(笑)

私は3歳からピアノを習っていたので、ピアノには愛着があるんですよーvv
Hiroさんはギターされてるんですよね?ベースでしたっけ?
クラシックギターなら私も経験あるんですけど、難しいですギター・・・。

そうだ!あの大きなベースに丁度良いケースが見つかったんですね!良かったですね!(@^0^@)(・・・そういうことは相手のブログで言おう(反省))
