スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

こんにちは2006年

2006-01-01 (Sun) 01:16
2005年ありがとう。こんにちは2006年!
皆様、今年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m


・・・紅白見ました・・・副長~!!白勝ったけど、司会的には・・・仲間由希恵に食われてないデスか?(^◇^ ;)ま、いい男には間違いないですけれど・・・。いやいや、3日の大河続編で挽回ですよねっ!副長!
日記 | comments(3) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますv

昨年はとてもとてもお世話になりました…!!
今年もよろしくお願い致しますv

山本副長の可愛さとかっこよさにめろめろになってました…。
あの初々しさっていうか、慣れてなくてしどろもどろなところがいいんじゃないですか!(おい)
自信満々な姿ばかり見て来たので、ああいうこう、ヨワいとこがあるとやられますね。
とか語ってみる(笑)

それではこれにて~v

あけまして おめでとうございます

あらら 土方さんそんな事になってたんですか^^;
うちはライトにK1見てました(ほとんど見世物でしたw)

大河の続編 僕も楽しみにしてます
そして居合ガンバリましょう!

今年もよろしく^^

迎えてしまいました2006年

>藤枝さま
こちらこそ!昨年中は大変お世話になりました!
宏さんがいたからこそ、このブログがあるのですから!!ニヒvv
今年もよろしくお願いいたします!

フクチョー、真面目で一生懸命努めようとしているところが確かに・・・悦ですが。(爆)ちょっと風の副長とかぶって見えるー(笑)

>Hiroさま
はい!今年もよろしくお願いいたします!
K1ですかー・・・肉肉な感じですね(どんな感じか;)
でも、私がこんなに最初から最後まで紅白見たの久しぶりなんですよー
それもこれもフクチョーへの愛がゆえ・・・vv(変態)

年初めから失礼致しました(笑)
居合!がんばりましょう!!  ・・・報告も頑張ります・・・。
