スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

新しいこと<パート2>

2005-11-10 (Thu) 15:22
居合道、始めました。

初めての経験です。
武道、一度はやってみたかったのです。本当は合気道、剣道なんかも考えていたんですけど、今の体力不足な状況を考えて、自分のペースでじっくり進められそうな居合道を習う事にしました。
剣道なんかだと一緒に始めた小学生とかにどんどん先越されちゃってビシバシやられてしまいそうじゃないですか?(笑)それってツライ・・・って思いまして。w

居合道って、型中心の武道なんです。
他人に影響されることなく、できるかなって。

とかいいながら、先週行った初稽古先で、始めて間もないという一つ下の可愛い女性にお会いしまして、きびきびとした美しい練習姿に、置いていかれたくない!・・・負けたくないぃ!!と思ってます。
すでに影響されてんじゃん(笑)

まずは自分に負けるな、私!
(初日から自分に言い聞かせる言葉ばかりだな・・・(笑))


居合道もそんなこんなで、報告していきたいと思います。
つぅか反省?(オイ)
居合道 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

