スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ワン。

2006-01-02 (Mon) 23:59
そうでした!今年は戌年だったんですね!
いや、先程「里見八犬伝(前半)」を見てたのですが、途中で、あ!戌年だから八犬伝なのね!とやっと気付きました(笑)意外とわかりやすいエンターテイメント性の高い作品で、面白いですよ~vv 進行が早いから余計にそう感じるのかしら?
タッキー、意外と好きですし・・・島田さんいるし・・・///ポッ。(変)

で、明日は「新選組!!土方歳三 最期の一日」をも・ち・ろ・ん!!見るつもりですが(最優先)、それを家族に主張したところ「え?里見八犬伝(後半)じゃないの?」と言われてしまいました(笑)
いや、なんと言われようと「組!!」は譲れないのです!が、確かにね(^^;)前半見て後半見ないっちゅーのもなんとも・・・。ビデオが使えないわけではないのですが、使いたくない理由がございましてね・・・ほんと、なんでこれを裏にぶつけるかなぁ!!そうそう!裏には古畑もやってて、これには沖田さんが出るんだよ!!陰謀だ陰謀!!(*'へ'*)ぷんぷん


・・・全部見たいよ~ρ(・・、)イジイジ (TVっ子)


ひとりごと:
時代劇見ると殺陣の刀の振り方とか気になっちゃいます。抜刀とかね(笑)居合病は重症です(爆)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

