スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

副長・・・っ!!

2006-01-03 (Tue) 23:59
見ましたよぅ!!「新選組!!土方歳三 最期の一日」!
うわぁあああん!!山本副長・・・っ!!><  ・・・格好エエワァ・・・(違)

台詞ばかりで十分以上のシーンがある、と聞いていたので、つまらなかったらやだなーとか見るまでは思ってました。ごめんなさい三谷さん!!素晴らしいです!全然台詞だけのシーンで、家族で魅入ってました。あんなに息を張り詰めてドラマを見ることはウチではそうそうないのです。・・・スゴイヨ。俳優さんも、三谷さんも。
・・・鉄之助可愛かったなぁ・・・vv

そして、日野行っておいてヨカッタ・・・(T_T)ウルウル
あそこで見た旗やジオラマ、刀なんかがそのまま映像に出てましてん・・・!!うぉー!!頑張って行った甲斐があったというものだ!


そして古畑の藤竜へ。・・・ゴチソウ様でした。
(「里見八犬伝(後半)」はビデオ決定。(笑))
こっそり日付修正・・・
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

かっこ良かった^^

ワンシーンだけどオダギリジョーもカッコよかった^^

いきなり最期の1日だから
はじめからテンションの高い展開でしたね~
三夜連続くらいやって欲しかったところです^^

ハジメもラヴですvv

一時間は短いですよ~
最初から最後まで息を詰めてみましたヨvv
