スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

そして古畑

2006-01-04 (Wed) 23:50
今日すごいビックリしました!
古畑も三谷幸喜だったんですね!!(今頃・・・汗)

昨日の大河の流れで、古畑で藤竜を見、今日は古畑で源さんを見ました(笑)意外にイチロー演技いけますねっ 驚きです。そしてハチローとなるところをイチロー本人の希望でイチローという名の配役にした、というエピソードを聞いてちょっと微笑みました。いかにもイチローッぽいなぁ!!でも、イチローの演技不足を補って余りあるのが源さんこと小林隆さんで、やはりこの方の味ある演技あってこそ、ですわいネ。
それこそ昨日の大河続編の前の総集編を見て、源さんが亡くなるシーンで大泣きですよ。昨日の今日で見ずばならない!みたいな(笑)源さんダイスキーvv

あぁ・・・大河続編のマイブームはしばらく収まりそうにありません・・・はふぅ。


追伸:
居合刀こないなぁ・・・7日が初練習なのですが、間に合うのか心配になってきました(^^;;)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

