スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

連続三夜

2006-01-05 (Thu) 23:55
ナンダカンダ三夜連続古畑な夜でした。
このまま三谷マジックにやられてしまいそうですよ・・・!(笑)
21時から23時までびっちりTVっ子していると、時間があっという間で、何をするにも時間が足りません!TVを見ながら何かをするということのできない不器用さが恨めしい・・・。

それにしても、本当に刀が来ないよー ><
このままでは初日は借りなければならないかしら・・・くぅ。年末に頼む私が悪いんですけどね・・・。
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

僕が頼むところは

納期3ヶ月以上その他未定で
「文句言わない人だけ注文して下さい」
ってゆう ひどい状況です><;

なんでも職人さんが入院して 跡継ぎも居なくて大変なんだ
とか・・・

木の葉さんの注文先がどこなのか分かりませんが
濃州堂さんなら そんなに遅くはならないと思います

早く来たらいいですね^^

ゲゲ!

それはヒドイかもですね・・・(^^;;)

私の注文先は・・・どこだっけ(笑)
先生に連れてって頂いた、通っている先生方の顔見知りの問屋さんです。かなりお年寄りの方がやっていらっしゃるところです。でも・・・先払いしたし・・・練習に間に合うくらいに届けてくれるって言ってたのですけれど・・・ねぇ・・・。
・・・orz ガクリ

首をなが~くして待つことにします・・・ご心配ありがとうございます!!
