
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

三日目

2006-01-06 (Fri) 23:44
気付いたら出勤三日目。最低の仕事始めでした(笑)

夜更かしの癖が直らず、毎日眠い目をこすりながらの出勤です。
人が入らない部屋での仕事をいいことに、ウトリウトリ・・・って!
コルァ!! \(`o'°;)

ここらで今年の目標を挙げておこうかな。

一、早寝早起きを心がけるべし(切実)
二、太るべからず 痩せるべし(泣)
三、HPを更新すべし(書いたものはキチンと上げる癖をつけるのだ!)
四、何事も挑戦すべし!!(居合もバドミントンも勉強も!がんばるぞぉ!!)
五、一~四を実行し、できる女を目指すべし!!(毎年言ってる(汗))

目標というより・・・基本的なことばかりですよね(大汗)

ということで・・・早速クリスマス→正月でいきなり項目一・二を破っていますがヾ(;´▽`A``アセアセ・・・目標達成に向けて邁進していきたいと思います。頑張るぞぉ~!オー!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

