スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

運動始め

2006-01-07 (Sat) 23:41
今朝も早よから元気に居合です!年初めの練習でした。
えー練習は体育館でやるのですが・・・もちろん裸足です・・・ぐはぁ。

武道足袋といって、裏に滑り止めがついている足袋があるそうなのですが、まだ持っていないのでハダシです。激寒です(泣)体育館なので、体温は奪われていく一方!休憩時間には陽だまりに足をさらして暖をとっています。・・・今度はカイロもっていこう。うん。あ、ちなみに来週は武道足袋が手に入る予定です。カイロと足袋で少しはましになるやろか・・・。

そして、新年会→飲みのみ飲み。但し、私は飲むのは遠慮させていただきましたが。なぜって?それは・・・夜にはバドミントンだからです!

というわけで、バドミントンも年初めの練習です。
全てが終わった頃には右手は死んでおりました。(現在進行形)
私の右腕にはサロ○パスが二枚、貼り付けられています。キーボード打つのも痛い・・・(T_T)

がんばれ私・・・。

日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

居合道からしばらく離れていたのですが、この間再開しまして、
「そういえば居合している人のBlogってあるのかなあ」と思って
検索して、ここに辿りつきました。

居合の楽しさが伝わってくるようなBlogですね。

それでは、これからもちょくちょく寄らせていただきますね。

いらっしゃいませ♪

はじめまして、空穂さま!
このような辺境のブログへようこそいらっしゃいました(笑)

居合、経験されていらっしゃるのですね!スバラシイです!
私は始めてまだ三ヶ月足らずです。居合を始めたきっかけは、ゴクゴクミーハーな、そしてヲタな理由から派生しておりますが、それらにこだわらず、新しいことがどんどんでてきて楽しー!!という気持ち一杯でやっております♪

居合の事を書く!と言いながらタダの日記になりさがっている面も否めませんが、ボチボチ居合に触れていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!m(_ _)m
