スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

初詣

2006-01-08 (Sun) 23:12
川崎大師へ初詣へ行きました。
なんちゅーか・・・人人人人人人人人。参道から入場制限してました。三が日過ぎているのに!!
人多いよ~><
kawasakidaisi


おみくじは小吉でした。吉と名がついているわりにいいとこ無しのひどい内容(笑)腹が立ったので、キッチリ結びつけて来ましたヨ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
日記 | comments(2) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

コメントの投稿

非公開コメント

大吉だったのに

書いてあるのは平凡な内容でした^^;
ここ数年同じ神社に詣でてますが
初めて大吉でたのでラッキーかな

おじさんの立て札・・・
なんで「・・・くださーい」って伸ばしてるんでしょ?

大吉ですか!う、うらやましぃ・・・

>おじさんの立て札・・・
>なんで「・・・くださーい」って伸ばしてるんでしょ?

確かに気になります(笑)私は小さい頃から川崎大師へ初詣に赴いているのですが、物心ついたときには、もうこの看板を使用していたように思います・・・。年代ものですよっ

ちなみに、自動販売機も「あったか~い」や「つめた~い」ってのばしていますよね。何故のばすのか・・・謎です。
