スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

眠眠眠

2006-01-10 (Tue) 23:16
今日の午前中は絶好調でした。眠気もなくバリバリ働きました。
・・・でもなぜ・・・なぜ昼過ぎからやる気がなくなった上に猛烈に眠くなるの!!>< めずらしくお風呂でも、あまりの気持ちよさにコックリ×2してしまいました。ダメ人間(+_+)

というわけで、今週は勝手に早寝強化週間と致します!寝るど~!!


追記:
以前書いた居合袴の履き方にちょびっと修正加えました。
こないだ久しぶりに練習行って、もう一度簡単に教えていただきましたところ、すっっっかり忘れている箇所があったもので。というわけで・・・修正先はコチラ
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

