スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

首がのびきっちゃうよ

2006-01-11 (Wed) 23:54
刀がまだ届きません・・・。ううっ。

明日、居合刀が届く様子がないようであれば、明後日電話してみようと思います。
早く使ってみたいのにー!!>< たのむよオジチャン!

今日友人から、バドミントンの試合、ミックスダブルス(女性と男性が組んでやるダブルス戦)に人がいないから出ろ!とのお達しをいただきました。
ええっ!?試合?む、無理ですよ~頼むよダンナ~TT(注:女性です(笑))

今日はちょっと時間遅い?強化週間なのにー!
それではっ!(・ε・)ノ おやすみっス!
日記 | comments(2) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しい気持ちが

ふつふつと伝わってきます^^
やっぱりマイ刀は色んな意味で愛着がわくので良いですよ
武士の魂なんて言ってた時代もありますしね
借り物には代えられるモノではないと思います

こちらは今月末に新しい刀を注文する予定でしたが
金欠により難しい状況になってきました^^;
今頼めば春の昇段試験に間に合うと思うのですが・・・・

早く刀届くと良いですね^^

うぉーん

そうです!待ち遠しいのですー(T_T)
特に新年から使える!と意気込んでいたために、この肩透かしはダメージが大きいですよぅ~(笑)そう!マイ刀であれば絶対に愛着わくと思いますし!いつも借りてばかりで申し訳ない気持ちにならずにすみますし!手元に届く日を心待ちにしてるのですっ!わかってくださってありがとうございますっ!!><

>こちらは今月末に新しい刀を注文する予定でしたが
>金欠により難しい状況になってきました^^;
まぁ!でも何の趣味でも、凝るとお金がかかるものです・・・。
特にHiroさんのもうひとつのご趣味はお金がかかるのでは?楽器関係って高いですものね・・・。でもHiroさんの新しい刀も見たいので、頑張ってください(笑)昇段試験に間に合うように!
