スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

初日

2005-11-10 (Thu) 21:09
ブログ作成初日。ラストの記事です。

ブログ作成後にHPのメンテナンスをしました。
今まで放置したままだった汚いHPを心機一転、更新です!!

やはり内容ですよね・・・。
やりたいこと、アイデアはたくさんあるんだけど、どうにも形にならない。
うぅ・・・イカン。

できるところからいかなきゃ。
小説もちょっと書いてみたいんです。でも考えていることをいざ文字にして形にしてHPにするってことは、もしかしたらどこかの誰かが目にする機会があるってことじゃないですか!
それを想像しただけで・・・ううっ・・・(+_+)撃沈。

こうやって日記として思っていることを表にだすだけで緊張します。
小心者だよなぁ。

自分を覆い隠すことに慣れすぎてしまいました。

ううん。せめて此処でだけでも。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

