スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

待ち人来たらず

2006-01-12 (Thu) 23:40
やはり今日配達の方なんか一人もいらっしゃらなかったです・・・。
こんなに!こんなにあなたをお待ちしておりますのに!!(時代劇風(笑))

というわけでー明日TEL決定です。アウアウー。
でも明日届く日がわかったとしても!土曜の練習には間に合わない!(+_+)トホホ。

ついでにもうひとつトホホを。
私の足、デカイです。25.5cmあります・・・。武道足袋、25.0cmで頼んだのですが!今そのサイズの在庫がないそうで入荷は23日以降とのこと。私よりサイズの小さい皆様は全員あったそうです(泣)
・・・ということは二週連続、体育館で裸足ッスか!? うぉ~ん!
日記 | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

わたしは22.5デス

えーと。ブログの方にリンクさせて頂きましたvvv
事後報告で申し訳ないです><
刀、早く来て欲しいですねえ…私も楽しみにしてるんですよ…マジで…。
ところで3月に行くときもしかして時間があくかもしれません。
そのときは食事でもご一緒しませんか?
また日があるうちにメールでもしますね~♪

ぎゃぼ~!!

つつつつつついにリンクですか!
どきどきどきどきどきどきどきどき。

HPあれから全然更新してなくてごめんなさい(汗)
一応文章は書き溜めてるんですけど、なかなかUPまでつながらないですヨー><

バトン、覚えてますよ・・・一応。せっかくリンクしていただいたので、夜にでもバトン拾って突っ走ってきますね(笑)
リンクありがとうございました!

私はいつも裸足です

足の皮が厚いので、裸足でもなんとか(笑)

まあ、足袋をはいた時と裸足の時とでは足さばき(特に「すり足」)の
感覚がちがうので、素足での足さばきはいい練習になりますよ。

さすがにこの時期の体育館は、冷たいですけど……。

さすが!

>空穂さま

>まあ、足袋をはいた時と裸足の時とでは足さばき(特に「すり足」)の感覚がちがうので・・・
そうですか!私はまだ足袋を履いてやったことがないのでよくわからないのですが。ま、一度は履いてやってみようと思います。(履いたら暖かくてやめられないかもしれませんが(笑))
というか・・・もしかして足袋をお持ちなのにわざわざ裸足だったりするのですか!?(゜ロ゜)うおぉ!!スゴイです・・・。

