スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

(゚∀゚)キター!!

2006-01-15 (Sun) 02:44
ついに届きましたっ!!MY居合刀ですっ!!
感涙。(j o j) ウルルルル・・・。

真新しい居合刀が心を引き締めてくれるようです。
鯉口が固く切りづらい感じがしますが、それも新しさを主張しているようで、ちょっぴり可愛くも感じます。(←すでにオカシイ(笑))

画像・・・もう夜だから明日。(ヒドイ)


さて。
かねてより頂いておりました風光るバトンを持って突っ走りたいと思います。(今見たら、もらったの12/20でしたよ!ビックリ!完全な年越しです(汗))

ただし、内容が長く、ヲタなものですので(笑)続きに書き込みたいと思います。
興味のある方のみご覧下さいっ!
「風光るバトン」スタート!!

■貴方のハンドルネーム、FUN歴(どうやって風光ると出会いましたか)
 好きなキャラクターとそれのどこが好きか教えてください。

 HN:木の葉
 FUN歴:最初見たのは雑誌でした・・・あれ?何の雑誌でしたっけ?
 連載始めから見てました。そのときからだとすれば10年位でしょうか?
 ただ、途中で全く見なくなりました。ここまでハマリこんだのは、
 昨年6月頃からですかね・・・。
 本当のFUN歴を考えるなら、まだ半年足らず?
 好きなキャラクター:王道で沖田総司。でも斉藤兄上無しでは語れません。

■自分を風光るのキャラに例えると誰ですか?
 
 うっ。難しいですね・・・。あえていうならセイちゃんかな?
 結構突っ走って壁にぶつかってから諭されて、初めて考えるところアリです(笑)
 あ、あと山南さん!ひとりでウゴウゴ考え込んじゃうところとか似てるかも!?

■好きなカップリングはいますか?どこが好きですか?

 ・沖セイおんりーですね。いやー今更はずせません(笑)
 ・どこって・・・野暮天ズなところ?そしてお互いをとても深く想っているところ。


■貴方はキャラクター達をどのように感じてますか?答えられるキャラまで答えてください。
 沖田総司:キャラと絵があまりにもマッチしてしまっていて、
 小説を読んでいても、野暮天な台詞があると、風総司を思い出してしまいます。

 富永セイ(神谷清三郎):自分が居合を始めてからは、漫画だけれども彼女の頑張りには脱帽です。

 斎藤一:きちんとこの方の存在に気付いたのは、風光るが最初。(ヒドイ)
 風のハジメさんのキャラクターが大好きなのがきっかけとなり、
 あちこちの新選組小説でこの方を探しています(笑)
 おかげさまで、キチンと新選組の歴史について勉強(って程でもないですが)
 するようになりました。ありがとう!兄上!

■ずばり、風光るのどこが好きですか?今後の風光るに期待する事はなんですか?

 好きなとこ:先程も少しお話しましたが、風の中ででてくるキャラクターの
 性格と絵があまりにもはまっているところ。またキャラクターの性格がどなたも
 魅力的なのですよね~っ!!
 あと、絵も当然好きなのですが、話運び、緊張感とはずし方なんかが好きです。

 期待する事:沖田さんが病気になるのも、新選組が崩壊するのも、免れない運命です。
 新選組を題材にする以上、そこは変わらないでしょうから、主人公の恋をこの現状下で
 どう消化するのかが気になります。個人的にはハッピーエンドが好きなので、
 ハッピーエンドだと思えるような内容になれっ・・・と思ってます!

■バトンを回す人。(1~5人)
 
 毎回バトン頂いていて、非常にもうしわけないのですが・・・友達少ないので(笑)
 ここで停めさせて頂きます~。


ご覧になった皆様、おつかれさまでしたm(_ _)m(笑)
では~寝ます~○O0o。。。.φ(_ _).。o○(最近夜早かったので、眠・・・)
日記 | comments(7) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

わーい

居合刀おめでとうございます!!
画像UP楽しみにしてますえへへへへ。
本物を見たいわ~………(涎)←キケン

そしてバトン回答有難うございます!!
うわ、よく見たら凄い時間。
お疲れ様でした~><楽しく拝見させていただきましたよう!
まさか雑誌で最初から読まれてたとは。すごいなあ…。

人の刀だけど

ワクワクしますね

道場でも誰かが新しい刀持ってたら
みんなで見にいきます
なんかカワイイでしょ?^^;

写真アップ楽しみにしてます

あ それと部屋で振り回して物壊さないよう気をつけて
って うちも相当壁や天井に穴あいてますが・・><

室内では 立て膝で素振りのみにしとくのが どうやら良いようです^^;

(=´∇`=)ドーモドーモ!!

えへーvv お言葉ありがとうございます!でれでれですよ~ぅ!

>藤枝さん
おっとっと!コチラの方に涎たらさないでくださいよぅ!(笑)
というか・・・宏さんはご実家におじいさまの居合刀をお持ちでしょうに・・・(^◇^)
昨晩はチャット、おつかれさまでした。
「にじいろ」が終わるのは寂しい限りですが・・・。ぐすん。

>Hiroさん
えへvv ワクワクして下さいますか!(*^^*)テヘvv ありがたいことでございます!

>道場でも誰かが新しい刀持ってたらみんなで見にいきます
わかります!以前練習で、私が新しい刀を持ってるとばかり思っている皆さんがワラワラ近寄ってきましたもの!(爆)やはりそんな感じなのですねvv かわいいですよぅ!(笑)

>あ それと部屋で振り回して物壊さないよう気をつけて
き、気をつけます・・・。本当は外で振りたいですけど、振ってたら通報されちゃいそうですもんね(笑)
立て膝で素振り!それいいかもです!アドバイスありがとうございますー!!

あ。

うちにあるのは普通の模擬刀と、
祖父の形見の大小は白木鞘の模造品ですぜ~。
まあ2振り持ってるだけで普通のおなごの部屋じゃないですね(笑)
はっはっは。

3振りでは?

>藤枝さん
模擬刀と大小で3振りとはいわないのかしらん(?_?)
普通のおなごって・・・いや、刀なくても十分・・・? (なんつって。ご無礼ご容赦!)
でも白木鞘って・・・大河総司&鉄がもってたあれみたいのですか!!!( ̄◇ ̄;)いいな~

あ。3なんだ?

…(´ー`)聞き流す事にします>普通云々
いやいやああいうのじゃなくて、拵えになってないものですよ~。
あんなのだったらいいんだけどな(笑)
というか実物が欲しい…

いや、わかりません(^^;;)

それで3振りっていうのかどうかは定かではございませんよぅ~聞いてみただけです(笑)
拵えになってない?ってどういうものを指しているのかしら?むむ、よくわかってないにゃ~。実物?藤竜総司の刀ですか?私もほすぃ!!(爆)
