スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

チラッと

2006-01-15 (Sun) 13:45
居合刀をみんなにお披露目ですー!!>< きゃう~!!

それにしても・・・私の写真の腕はどうにかならぬものか・・・下手すぎ TT

mykatana1.jpg

mykatana2.jpg



こっそり追記:
HPに居合刀の抜き身の写真をあわせて6点UPしました!
ご興味のある方、どうぞ~☆
(注:撮ったのは私ですので・・・過剰な期待は無用でございます・・・orz)
居合道 | comments(7) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

居合刀、届いたんですね。おめでとうございます。
下げ緒や柄の色合いが、なかなかいい色ですね。

稽古の大切なパートナーとして、可愛がってあげてください。

ありがとうございますうううう!

>空穂さま

そうでしょう!良い色でしょう~(=´∇`=)vv (←やっぱり馬鹿)
紺色が爽やかできりっとした感じがして良いなぁって思ってたのです!
お褒めの言葉、ありがとうございますううううう!大事にしますっ!

HPも

拝見しました

鍔は春日で刃紋は直刃かな
紺の柄巻き爽やかですね~

これで さらに居合が楽しくなると思います
怪我に気をつけお互い頑張りませう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑すみません

まちがえて秘密のとこチェックしちゃいました(^-^;)

キターーーー!!!

待ってました……………!!!!!!
た、たまらんです。
この興奮は掲示板に書いたので宜しくです(笑)
うーん良い拵えですね。
ため息でちゃうv
素敵です。ほんとに素敵です。
かなり舐めるように眺めたんですが、何だか物凄くわたしごのみですよ。
誰かに持たせた絵を描こうと今決心しましたがいいですか(笑)
↑許可が後かよ
うーん、素晴らしい。
多分ちょくちょく眺めにきます(笑)

デヘデヘ (怪)

わぁい!たくさんのコメントありがとうございますっ!お返事お返事~vv

>Hiroさん
うわぁ~HPご覧になって頂けました?ショボサイトに貼り付けちゃってスイマセン(^^;;)
でもさすがですねー!おっしゃるとおり!鍔は春日ですよ!本当はもっと拵えの素敵なのとか付けてみたかったのですが、修行不足の身には丸型とかではまだ難しいと思ったので、転がりにくい春日にしたのです。刃紋のことはよくわからないのですが、直刃なのでしょうか。Hiroさんがおっしゃるならそうなのでしょう!(ひとまかせ(悪))で、柄巻!前からお話してた通り!思った通りに爽やかで嬉しいですよ~vv
それにしてもHiroさんには本当に届くまでご心配頂きましてすいませんでした。無事手にすることができました!ありがとうございます~(@^0^@)

>影華さま
あららら。秘密コメントになっていたのでドギマギ(表現古)してしまいましたよ!(笑)
そうです!ついにMY居合刀が届いたのです!ありがとうございます!
>数日後に扇風機にぶつけて刃こぼれさせちゃった・・・
ええええ!?それ泣けますね・・・(T_T)でも今なら扇風機は置いてないからぶつけることないので安心ですね?(違う?)でも皆様、室内で練習する際に、おうちと刀を傷つけていらっしゃるようなので、私は気をつけたいと思います・・・。今傷つけたらマジ泣けますヨ。
>これからもその刀と共に稽古がんばっていって下さいね☆
ううっ。耳の痛い応援です・・・。持っているだけでは駄目ですものね。精進します!

>藤枝さん
( ̄◇ ̄;)  誰かってだれですやん・・・     すすっ((((((;_ _)
