スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

骨盤教室

2006-01-18 (Wed) 00:00
昨日ライブドアが家宅捜索を受けたおかげで放送中止となった番組の穴埋めに、みのも○たさんがでている番組を再放送していました。そう、睡眠とダイエットの話・・・。
またそのネタかよ!とお見捨てにならないように(切実)

で、睡眠の話よりも骨盤!!時代は骨盤ッスよ!!>0< フォー!(古)
番組で「これをやるだけでウエストとヒップが3cm位減ります!」っていかにも嘘っぽい骨盤矯正の話をやっておりました。でもあんまりにも効果があるみたいな話なので、ダメでもともと。母と二人で実践!

ぬおおおおおお!効く!効きますよコレ!

骨盤を締める、ってのを実践しただけで骨盤や背中の辺りに違和感がでます。気付くと・・・姿勢が良くなって、腰周りがスッキリ!ヒップアップ!オオオ!感動!寝る前に骨盤をゆるめる、ってのもあって実践すると手の先から足の先までポカポカしてグッスリ眠れそうな感じに。

この内容を提供している整体師さんがごっつ男性ですので、きっと男の方にも効くのだと思われます。「骨盤教室」っていう本も出していて、かなりの売れ行きだそう。買いに行かなきゃ!
(注:別に書店の回し者とかじゃないので。悪しからず。)

でも私の体は歪んでいるのだろうか・・・やり終わると肩甲骨あたりがはずれそう・・・
(マズイジャンカ)
ついでに。
腰回りが細くなっても痩せるわけではないようです。
その証拠に・・・内臓が上にあがったようで、胃がポッコリ☆

・・・いいのかこれで?
日記 | comments(1) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
