
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

凍える

2006-01-21 (Sat) 01:47
明日は雪がふるそうで・・・。居合・・・やるの? ・・・(o;TωT)o"ビクッ
つか、起きれるのか・・・(極めて消極的デスナw)

衝動買いでYUIの「TOKYO」を購入。
シングルで買ったの久しぶり。ポストアヴリル?って感じの子だけれど、まぁまぁ、よいではないかヨイデハナイカ。(オヤジ化)
久しぶりにギター弾きたくなりました。この歌、弾いて歌ってみたいなぁ・・・楽譜あるかなぁ・・・(聴いて弾くほど才能無)
日記 | comments(0) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ~がす~のはもぉや~めたぁ。

学校行くときTOKYOばっか聴いてるゎぁぁ。 で、今日家庭科の授業中に私のケータイが鳴ってしまったぁぁぁぁぁぁ。(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;)ばりアセッタゎ……とある企業からのよくある広告メールでした。 でも、切っときやぁ(σ・∀・)だけで済んだ。なのでお

コメントの投稿

非公開コメント

