スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

トラックバック練習板

2005-11-10 (Thu) 22:01
トラックバック初めてです!

ドラえもん・・・あなたは私の心の原点です。
ドラえもんの道具なら、欲しい物はやはりタケコプター。どこでもいつでも使える空飛ぶ道具は人類の夢でしょう!

でもできることならドラえもん自身が欲しいですかね・・・。でなければ四次元ポケットのスペア。オリジナルでもいいけど(←強欲(笑))


トラックバック、どうやるのか良くわからなくて今までできなかったけれど、ナイスなお題が練習板ででているので、便乗しました。

本当の今日最後の記事はドラえもんネタでした~
ありがとう!ドラえもんvv
日記 | comments(5) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャイアン死んじゃいやん

思い出せない…ドラえもんの映画で、魔法か何かを使うやつのタイトル。いつもタイムマシンがあるはずの机から、向こうの世界の何かよくわからん敵?っぽいのが出てきて、そんでドラえもんとのび太が石にされるのよ。その机から出てきたやつの顔が小さいときに見て怖かった。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
TB練習版からきました。
タケコプターは夢があっていいですよね。
TBさせていただきますね。

はじめまして!コメントありがとうございます!

いい天気のときにふぃ~っと空が飛べるといいなぁって思いまして♪
ドラえもん、好きなんですよーvv
ご当地ドラえもん、ご存知ですか?地域限定のドラえもんストラップなんですけど(地域ごとにデザインが異なるものです)。
・・・集めてます。(笑)

TB先のURL、きちんと書かないとダメですよね・・・失敗。
ドラえもんのTB練習板はコチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/themesalon/e/96a4500679078d00a8aa95951c8b02ba

これってコメントでタグ使えないっぽいですね・・・。

ご当地ドラえもんなんてあるんですか?
初めて知りました。見てみたい!
ご当地キティちゃんみたいなものでしょうか。

あるんです。

そうです!ご当地キティちゃんと同じようなものです。

ご当地ドラえもんはキティちゃんに対抗意識をもっていると思われます。
ですが、今のところ、キティちゃん優勢勝ちです!(笑)
キティちゃんがあって、ドラえもんがないところがたまにあるもので。

でもあるところにはドラとキティ、二種類並んで置かれていますよ~
観光地へ行った際は、探してみてください。すぐ見つかります(笑)
