スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

答えを探すのはもうやめた。

2006-01-22 (Sun) 22:57
間違いだらけでいい。    ・・・よね?;


昨日は久しぶりの雪でした。
こちらの雪は水分が多く、体につくとすぐ水分へと変わります。
濡れない上着がほすぃよぅ。
横浜の雪



練習・・・れんしゅう・・・サボリ?|_・)テヘッ
新しい刀を持って行くのに最初から濡れちゃうのイヤダシィ(最低)

練習不足の感がぬぐいきれません。折角覚え始めてきたところなのに!
でもおうちで刀を振るのは、やはりキツイので。型の復習を地道に毎日しようかなぁと思い立ちました。刀を持つ技量はそんなにまだないので、動きのバランスがとれるように。少しずつすこしずつ。

あ、風邪よくなった気がしますw。
ご心配くださった方、ありがとうございました。
日記 | comments(3) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

関東は

よく降ったようですね<雪

バンドの仲間はみんな風邪ひいてるし
道場も欠席してる人が多かったです

僕には一向にうつる気配なしです
関西では「アホは風邪ひかん」と言いますが・・・^^;

治りかけも気をつけてくださいね

そうだそうだ!

間違いだらけでいいんだ!
わたしも開き直りましたよ。
迷って当たり前、間違って当たり前、怖くて当たり前。
後を見て凹んでも反省にはならない。
それより前を見た方がまだマシだ!

とかいいつつやっぱりウジウジしちゃう人がここにひとり(´ー`)
成長しませんね。

刀を持たずに型の練習を毎日…ってすごくいいんじゃないでしょうか。
とってもとっても応援してますよーvvvえっへっへv

アホですが風邪ひいてます

>Hiroさん
私は今まで「馬鹿は風邪ひかない」と聞いていました。でもアホでお馬鹿さんな私が風邪をひきかけているので、これはきっと嘘でしょうw

えぇえぇ風邪は治りかけが一番大事なのですよ・・・T T ←また風邪気味になった阿呆。
Hiroさんは風邪をおひきになりませぬように。お気をつけくださいませ~・・・orz。

>藤枝さん
題に反応してくださってありがとう(笑)これ、一昨日書いた「TOKYO」の一節をお借りしたものなのですけれど。
そうだそうだ!間違いだらけでもいいんだー!!┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ(違)
でも間違う度に戸惑い傷つくことも度々で。(そんな殊勝な気分にほとんどならないけど(笑))
ほんと、そんなんですよね。やっぱり。

成長してないと思っても1ミクロンでもきっと成長しているはず。
そう思って続けるしかないです。

えっへっへv < 。。°(ノ><)ノ ひぃ
