スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

嘘つきました。

2006-01-23 (Mon) 23:59
うぉ~ん・・・のど痛いです・・・。
誰っ!風邪治った気がするとか言ってたのっ!!嘘はいけません嘘は。

雪の中、練習はサボったくせに「THE有頂天ホテル」なんか見に行くからこういう目にあうのよっ!!オゥノゥ~(j o j)

でも有頂天はマジおもろかったですわい!さすが三谷!スキがないっ!!どこもかしこも全てのエピソードが満載!映画の時間があっという間で、そして大団円。最後の一言でどなたも絶対幸せになれますよぅ!これは年明け一発目の映画としては最適!是非どうぞ~
(って完全に回し者状態・・・(^^;;))

組!大河ファンとしては、組!出演者があちこちに出ていて、おっ!おおっ!って思えます(笑)個人的なヒットはジョーですよ!はじめさん!最後になって初めて彼だってわかりました。
シテヤラレタ(爆)

昨年の映画は私的には不作でした。
でも今年はしょっぱなからイケテマスvv

あと見たいのは・・・とりあえず「sayuri」見に行かないと今週で終わっちゃうよーいーそーげー
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

