
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

それぞれの道

2006-01-24 (Tue) 23:58
相変わらずのどが痛い・・・そして親知らずも痛くなり、全てが億劫になってきました。

来月から中国へ留学するというお友達と飲んできました。
人には向き不向きがあると申しますが、彼女は日本の水はあわない、存分に泳ぎきれていない、と思います。私はどうか。  ・・・日本でしか生きられない軟弱体質のように思いますが。

これから一年間学生だそうです。なんて贅沢な時間。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

