
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

親は知ってるけど

2006-01-25 (Wed) 23:42
親知らず。(・・、) ぐすん。痛い・・・。

生えているところが痛いというよりか、盛り上がってきたために口内の肉が上下の歯ではさまれ腫れ上がっている、というのが正しいです(泣)
親は知っているけど、親知らず。これいかに。(壊)

友達やら同僚やらに親知らずの話を聞きますが、丈夫な歯の持ち主はえらい目にあっている方が多いですね・・・。歯も歯ぐきも丈夫なために、最終的に金槌で砕かれたとか・・・!!(痛痛痛)
以前レントゲンを撮った時、親知らずが真横になっているところがあると判明しているのでもれなくひどい目に遭う予定ですが、まだ会いたくないよっ・・・><。

あ、ぼちぼち周囲にインフルエンザの人がでてきました。今日完全にインフルが治り切っていないのに、どうしようもなく会社に来ていた業者の人と半日一緒に仕事していました。うつってないことを祈るばかり・・・+。


うわ。こうやってみると話題が暗いなぁ・・・(^^;;)
体調が戻るのをおとなしく待つよりないのか。健康第一。
根性ないなぁ・・・。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

