
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

サムライ

2006-01-27 (Fri) 00:39
色々書こうと思ったけど、夜も更けたのでこれ一本。
(注:居合の話ではありません(笑))

「サムライソウル」ウルフルズが発売されました。
PV見てください!もぉ~vv トータス松本の袴姿に悦vvですー!!この人、袴似合います・・・じゅるっ。洗濯物をたたむシーンとかあるのですが、なんともまぁ・・・なじんでるというか(笑)10th記念でベストアルバムみたいなのも出ているようですが、とりあえず新曲で。w

曲もわかりやすくウルフルズで私、結構好きですv
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

