スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ピアノ

2006-01-29 (Sun) 22:13
久々に漫画で夢中になりました。
「ピアノの森」著:一色まこと です。確か花田少年史を書いた人で、私的には絵がそんな~に好きではなかったのですが、ふと手にとってはまりました。今日は一日中よみふけり~

ピアノ・・・私にとってはあまり良い思い出のない楽器です。
でもピアノは好きで、もう少し早くにこの思いに気がついていれば・・・と思ったこともしばしばです。
ま、こんなところで私の思い出話をしても仕方ないので。

内容はもちろんピアノ話ですが、今はやりの「のだめカンタービレ」とはまた違ったピアノを
味わえます。
両方の作品に共通するのは、原曲を聞きたくなるところと
ピアノが弾きたくなるところですかね!(笑)

個人的には読んでいてFさんを思い出しましたよ。(私信気味)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

