スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

浸水止まらず

2006-01-30 (Mon) 21:49
ついに体調絶悪に陥りました。さ、寒気がっ・・・{{{{(+_+)}}}}

明日は仕事で夜間が入っているのに・・・行けるのか?いや、行かずばなるまい。
ということで、回復まで沈没します。

コメント必ず返事します!ごめんなさい~~~
ブワックション!!!( ̄TT ̄)鼻水ズルズル
日記 | comments(3) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

ようやく 僕も風邪気味です^^;

温かくして休んでください

えへv

ヒトのことは言えませんがどうぞ無理無くお大事に…!
遠く九州の地から惜しみない愛を送信しておきますv

感涙ですぅ ( iдi )

ご心配、ありがとうございました!

>Hiroさん
温かくして休むどころか夜間作業で仕事してきました。風邪薬とリポ○タンDを飲んでいったら行く前よりよくなりましたとも。ひどい話です、ええ。(笑)
Hiroさんも風邪気味だとか?今年の風邪は何種類かあるようで、皆長引いているようです。風邪は引き始めが肝心ですから、お大事になさってください~。ご心配おかけしました。ありがとうございました!

>藤枝さん
えぇ、朝もはよぅからメッセージ入れさせていただいた頃は、夜に比べて随分風邪良くなってましたよ(笑)宏さんも調子上がらないことあるみたいですから、無理なさらずに・・・(夜更かしとか徹夜とか完徹とか)
惜しみない愛、確かに受信致しましたvv ありがとうございますv
 愛~それは~(ベルばら)
