スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

何かを手放して

2006-02-03 (Fri) 01:13
そして手に入れる そんな繰り返しかな?

明日は出勤をあきらめて映画を見に行く。そんな繰り返しかな?(勘違)


体調、大体回復しました~!夜間作業明けで体調の良くなる私。
そんな私はアイアンウーマン!!┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
・・・おまえはサッチャーか。

年代を疑われそうなギャグを吐いてます。まだ熱あるのかな
(もうない、というか熱はだしていない・・・。)

ご心配を頂きました皆様、ありがとうございました!!
こんな奴心配するんじゃなかったとか思わないでくださいね!(愛)

会社の帰りに聴いた、YUI「TOKYO」のカップリング「LIFE」に夢中です。
実は「TOKYO」より良い予感。
うわ、うわああーギターで弾いて歌ってみたいい~!!><
まずは弾くマネから・・・。
電車の中でフンフン右手を動かしていたらおじさんに怪しい目で見られました(爆)

真面目にギター触りたくなってきました。
触ったところで露呈するのは自分の腕なんですが。 orz


明日は冒頭で書いたとおり、代休使って映画見に行きます。
「SAYURI」最終日。行ってきま~す!
日記 | comments(2) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■「TOKYO」 YUI

 YUIさんの4th Single「TOKYO」をやっと借りてこれました。彼女の決意に涙する、口コミで広がった話題の楽曲で、今回シングルとしてリリースが決まりました。YUIさん自身がデビューの準備のために福岡を出発した当日の気持ちを歌っています。地方から夢を持って東京

コメントの投稿

非公開コメント

ひとまず

良かったですね 快方に向かわれてるようで^^

弦楽器はピアノや打楽器と違って
”とりあえず音を出す”のが難しい楽器だと思います
だから気軽に弾いて ってのを楽しむのが難しいんですよね^^;

しかし!

居合剣士をやってると
握力・指の力が凄く付くので
弦楽器をやるには良いんですよ~^^
是非ギター弾いてください!

ギターで判らない事があったら聞いて下さい
ある程度の事は答えられますので^^

ひとまず・・・です。

>Hiroさん
本当にひとまずよくなりました~という感じの今日この頃です。
また鼻水ズルズルしてきました。ぶり返しのぶり返し・・・?
急に花粉が来てるのか?てな気もするのですが。
Hiroさんは風邪を長引かせないよう、本当に気をつけてくださいまし!!

弦楽器、本当に難しいです・・・。私はピアノで育ってきた人間ですから、ギターの柔軟性についていけないのですよね。ほら、同じ音を違う箇所でだせるじゃないですか。あれがどうも本能的に理解できないみたいで。ま、単なる練習不足ってことなのですけれども。(汗)実際に弾く段になってわからないことがあったら相談しますねvv ありがとうございますーvv

でもそうかー居合はギターにいいのですかー・・・これが本当のギター侍???(馬鹿)
