
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

やっといて

2006-02-09 (Thu) 23:59
この言葉を上司に言われると憂鬱になります。

近頃言われまくりです・・・orz。

故障機器・更新機器がどんどこでてきたために、ちょっと遅れ気味の仕事がさらにのびのびになっています。(機器管理もお仕事の一環にあるのです)そして上司に、やっといて、と言われる。
きゃーそれ、そんなに簡単にいかないんですけどー!!しかもあれもやらなきゃならんし、あ!あれもそろそろしないと・・・。ううっ・・・orz。

昨年6月から11月あたりまでの仕事ののんびりさが恋しいです。
いや、でも無理やり帰宅してるんで、夜は比較的早く帰ってるんですがね。ハハ。

そしてネットに逃避。これって・・・マズイ!?
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

逃避は必要です。

やってらんねえヽ(`ロ´)ノってときは
妄想の海へダイブですよ。
カモンカモン(・∀・)

ざぶ~ん

>藤枝さん
ダイブしまくりですよっ!逃避逃避~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o スタタタ
ただ問題は、逃避したあと、現実が待ち構えているところですかね・・・
そして現実はさらにひどいことに・・・ぶるぶるっ (笑)
最近は文章の海で溺れそうになってますよ。そしてまた逃避(爆)
