スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

越えちゃった

2006-02-16 (Thu) 00:32
また日付越えてしまいましたね。そんなあなたもトリノに夢中♪(意味不明)

いやいやいや、夜中のオリンピックは危険ですよー皆さん夜更かしは程ほどに。
そういえばスキーもスケートも今年はまだ行っていない!
私はウインタースポーツからっきし駄目人間です。下手なので。行くけど。
でも見るのは好きです。

がんばる人は素敵です。

姉の格言
『 スポーツをする男に惚れるな 』

曰く、スポーツをする男は格好良く見えるから惚れがちだが、普段も格好いいとはかぎらない。騙されるな。という格言です。
言った本人は覚えてないだろうけど、至言です。心の標語です。
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

至言だ…

ちょっとコピペっておきますね
..._〆(・∀・)

そうでしょう

>藤枝さん
姉の言葉は偉大ですよー(笑)
まぁ、スポーツをする男に惚れるな、というわけではなくて、スポーツしている姿だけを見て惚れるなよ、ということでございます。重いでしょう(笑)
居合やってる先生方とか見ると、惚れる・・・とか思いますけど、総合的にみて考えろってことで、まぁ人間色々だよね、と。(笑)
(こんなん見られたら大変!(爆))
ぜひ、宏さんも心の標語にどうぞ・・・。
