スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

うだつがあがらない

2006-02-17 (Fri) 00:19
朝からそんな一日。

どうも最近うまくいかない事が多い。どうしたものやら。


簡単に出来る、良い気分転換法、募集中。
(簡単にできる方法を、と言うあたり、すでにダメな香りがぷんぷんです。)
日記 | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

ヨガの

呼吸法なんか良いんじゃないでしょうか?

複式呼吸で鼻で吸って吐きます
吸う息の長さ1に対して
吐く息の長さ3位に長くします

良い気を吸い
悪い気を吐き出す気持ちでやります

けっこう良いですよ^^

複式呼吸<腹式呼吸です><

わたしは…

1。音楽を聴く
2。叫ぶ
3。好きサイトさんに行く
を主にしています。

ふむふむ

>Hiroさん
ヨガの呼吸法!Hiroさんは色んなことご存知なのですねぇ。
「良い気を吸い、悪い気を吐き出す」
ふむふむ。これがきっと重要なのに違いないですね。w
ヨシ!今度職場で実践してみます。ありがとうございます~

>藤枝さん
オオ!三つも!!(笑)
個人的には2がいいですねぇ。うんうん。
この現代に叫べる場所ってそうはないですよね。これ、絶対気分転換に利く気がします。
たまに職場で叫びたくなりますもの。というわけで今度職場で実践してみま・・・??
1と3もいいですよね・・・CD買いたい・・・物欲物欲
