
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

明日は土曜日

2006-02-18 (Sat) 01:10
いえ、すでに土曜日ですが。

昨日のうだつのあがらない記事に反応、ありがとうございます。
人間関係で面倒くさいことになると、本当にうだつがあがりませんねぇ。
職場しかり、居合しかり・・・。

教えてもらった解決法を早速ためしてみます。
腹式呼吸して叫んでおきます。これできっとすっきりサッパリ。


叫ぶで思い出した!
居合の練習中って声、出さないですよね。あれ、どこの流派でも一緒なのかしら?
みんな黙々と集中していて、刀の風を切る音と息遣いだけが聞こえるものですから。
私、たま~に叫びたくなりますよ。ほんと。
剣道とか羨ましくなります。気合でヤァ~!!とか言ってみたい(笑)

明日の練習中に間違えて叫ばないようにせねば・・・。
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

戸山流の

居合は
「エイ オウ」とか声出すようです

個人的にはあまり好きでないので
栄信流でよかったです^^;

夜中にこんばんは

声を出す流派もあるのですか!
ほほ~う。

私も声を出せって言われて練習するのはちょっとイヤです。
だから今のままでよいのですけれど、長時間やってると、やっぱり叫びたくなります・・・。
