スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

あれ?もう月曜日?

2006-02-20 (Mon) 00:36
行きたくない病発症中。

髪の毛を切る。
女ップリをあげようプロジェクト発足により(自発的w)パーマもかけてみる。
綾瀬はるかの髪型っぽくなった気がする・・・若すぎ!?
スッピンでこの頭だと、頭だけういて見える。化粧しろってか~(+_+)

居合で武道足袋を履く。さ、サイズがでかい・・・。
いつものサイズでお願いしたのに、横幅とか、かかととかスカンスカンする!><
でも暖かさには変えられない。踏み込みづらくても、履きます。
サイズが大きいからって、中に指分かれている靴下履くのは・・・ナシですかね、やっぱり。
武道足袋の裏は皮のようなので、頻繁に洗いづろうございます。
皆様は武道足袋、すぐ洗います?

なんか毎日質問してるな・・・イカンイカン。でも知りたい|_・)

居合は新しい型をさらに2種類教えていただいた。
あとひとつで最初の「五用」をすべて経験することになる。
きゃ(^^*))((*^^)きゃ

要練習。
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

「女ップリをあげようプロジェクト」、ぜひとも頑張ってください。

足袋のことは、私はほとんど使わないので、わからないので……。
道場の皆さんに聞いてみてはどうでしょう?

新しい形を習うときって、レベルが一つ上がった気がして、嬉しいですよね。
もっとも私の場合、習ったはずの形をすっかり忘れて、オドオドしてますが……。

あらまぁ♪

>空穂さん
プロジェクト応援ありがとうございますーvv 日々、精進中です!(笑)

足袋、そうですね、今度聞いてみることにします。
でも履くと感覚が全く違うので、なんだか違和感があって踏み込みづらいです。裸足が一番です!でも私は寒さには負けます・・・。

習ったはずの形をすっかり忘れて<そうそう!新しい型を教えていただけるのはスゴーク楽しいし、認められたみたいで嬉しいんですけど、次の練習で「さぁ、間違えてもいいからとりあえず通してやってみなさい。」って必ず言われるので、ほんとオドオドビクビクものデスヨ(笑)これがやってみると、足出す方が違うとか、根本的な間違いを冒すんですよね(爆)
