スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

あれよあれよと

2006-02-22 (Wed) 00:32
もう水曜日ですか・・・。いや、週末が恋しいので、まだ、というべきか。
仕事が急に慌ただしくなってきて、真っ青な今日この頃。


ちょっと私、反省してます。
ここ最近の記事、めっちゃ暗い気ィするのですが・・・(爆)
やっぱり波、ありますね。いいこともたくさんあったのに!
\(..) ハンセイ


女ップリプロジェクト、滑り出しは順調です。
会社での評判は上々!女っぽくなった?といわれる始末です。
いままでどうだったというのか。(笑)
おかげさまで、洋服にも気を使うようになりました。
ちょっとオサレにねっ!!

しかし・・・パーマがいつまで続くか。それが問題だ・・・(私は直毛です)。(というかパーマだけに頼らない充実したプロジェクト内容を企画せねば・・・)

日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

んん?

木の葉さん女らしいと思いますがね?
でもなんとなく頼りがいのあるお姉さんな気が(どっちが年上だ)するのはわたしが懐いたからですかね?(笑)

ちゃうちゃう(注:イヌではありません)

>藤枝さん
オンナップリというのは、ズバリ大人の色気のことでございます!!!力説(笑)
女らしいも頼りがいのあるお姉さんも、私的には ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ ごっつぁんです・・・みたいな(爆)
全然そんなことないですから!本当に!
それは懐いてしまった藤枝さんが騙されてます(笑)私騙した人。(爆)

何はともあれ、肝は色気ですよ!<(`^´)>ムンッ
